メニュー カート

キャンセルについて

キャンセルはお受け取りの3日前(日・祝日を除く)18:00までとさせていただきます。

当日受け取り時間を過ぎてもご来店されない場合、店舗よりお電話をさせていただく可能性がございます。ご了承ください。

お客様のご都合により受け取りにいらっしゃらなかった場合、返金はいたしかねますのでご了承ください。

12月16日(日)0:00以降、WEB上でのキャンセルはできません。

店舗ではご予約内容の変更・キャンセルはお承りできません。

ご予約のキャンセルをするには

2018年12月15日(土)24:00まで

  1. メニューの「マイページ・予約確認」より、キャンセルしたい予約の「予約詳細を見る」を押す。
  2. 「キャンセルをする」を押し、確認画面でもう一度「キャンセルをする」を押す。
  3. キャンセル完了をお知らせするメールが自動的に届きます。
  4. 「マイページ・予約確認」にてキャンセルしたい予約のステータスが「キャンセル」になっていることをご確認ください。

店舗ではご予約内容の変更・キャンセルはお承りできません。

2018年12月16日(日)0:00以降

下記お問い合わせ先までお電話ください。

お問い合わせ先

ラ・メゾン アンソレイユターブル
ご予約コールセンター

0120-082-489
(9:00〜18:00 日・祝日を除く)

ご予約内容変更・キャンセルの期限について

受取日 変更・キャンセル期間
12月21日(金) 12月18日(火)18:00
12月22日(土) 12月19日(水)18:00
12月23日(日) 12月20日(木)18:00
12月24日(月) 12月20日(木)18:00
12月25日(火) 12月20日(木)18:00
受取日 12月21日(金) 12月22日(土) 12月23日(日) 12月24日(月) 12月25日(火)
変更・キャンセル期間 12月18日(火)18:00 12月19日(水)18:00 12月20日(木)18:00 12月20日(木)18:00 12月20日(木)18:00

注文キャンセルに関しましては、クレジット決済のタイミングによっては、お客様へのカード請求停止処理が間に合わず、下記の状況が発生する場合がございます。

  1. クレジットカード会社から請求書が送付されてしまう。
  2. 一旦、口座振替等が実施され、後日、クレジットカード会社から返金、又は次回請求金と相殺される。

返金のタイミングはカード会社により異なりますので、詳しくはご利用のカード会社にお尋ねください。

ご予約内容の変更について

2018年12月15日(土)24:00まで

申し訳ございませんが、マイページからの変更はできません。お手数ですが、一旦キャンセルいただき、再度ご注文ください。

なお、時間の変更については前後3時間以内であれば変更していただく必要はございません。

2018年12月16日(日)0:00以降

受け取り店舗・受け取り日時・商品の変更をご希望の場合、下記お問い合わせ先までお電話ください。

お問い合わせ先

ラ・メゾン アンソレイユターブル
ご予約コールセンター

0120-082-489
(9:00〜18:00 日・祝日を除く)

店舗ではご予約内容の変更・キャンセルはお承りできません。

返品・交換について

お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。ご了承ください。

不良品と感じられた場合は、すぐに受取店舗へ電話でご連絡をお願いいたします。
状況に合わせて対応させていただきます。

店舗の電話番号・営業時間は、 ショップ一覧をご参照ください。