FAQ
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iOS16.0端末において、パスワード設定の際に画面がフリーズしてしまいます
iOS16.0端末のSafari上でのバグが発生しており、それが原因で新規会員登録時のパスワード設定の際、画面がフリーズする現象が起こっております。
回避方法
(iPhoneの)設定→パスワード→パスワードオプション→パスワードを自動入力→「オフ」
※登録完了後は上記設定を「オン」にお戻し下さい。
根本のバグの修正状況につきましては、弊社ではお答えできかねます。
なお、別の端末での登録や、ログイン時のパスワード入力については影響ございません。 -
「予約受付完了通知」メールが届きません
ご注文状況は 「マイページ・予約確認」よりご確認いただけます。
メールが届いていない場合でも、マイページ上でご予約情報が確認できれば受付完了しておりますのでご安心ください。
次回以降メールをお受け取りいただくため、下記の3点をご確認ください。
- ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
メニューよりメールアドレス変更を押してご確認ください。 - メールソフト(特にgmailやYahoo、hotmail等のフリーメールをご利用の場合)によっては、迷惑メールとして別のフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
- アドレス・ドメイン指定をされている場合、当サイトからのメールを受信できない可能性があります。設定をご確認の上、 @pscoop.jpを受信出来るように設定を変更していただきますようお願いいたします。
- ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
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受け取り店舗・受け取り日時・商品の変更はできますか?
申し訳ございませんが、マイページからの変更はできません。お手数ですが、一旦キャンセルいただき、再度ご注文ください。
キャンセルはお受け取りの3日前までとさせていただきます。
3日前の23:59を過ぎますと、WEB上でのキャンセルはできません。それ以降につきましては受取店舗まで直接お問い合わせください。
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キャンセルはできますか?
キャンセルはお受け取りの3日前まで、マイページより可能です。
詳しくは「キャンセルポリシー」をご覧ください。3日前の23:59を過ぎますと、WEB上でのキャンセルはできません。それ以降につきましては受取店舗まで直接お問い合わせください。
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ケーキの配送は可能ですか?
申し訳ございませんが、配送は承っておりません。店頭での受け取りのみとなります。
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ケーキはどのくらい持ち歩けますか?
2時間分まで無料で保冷剤をご用意いたします。
お持ち歩きが2時間を超える場合は、保冷バッグ(有料)をご用意しておりますので、店頭にてスタッフまでお問い合わせください。保冷バッグをご利用の場合でも、最大3時間を推奨しております。 -
ケーキの消費期限はどのくらいですか?
ケーキの消費期限はお買い上げの当日中です。
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ケーキをあらかじめカットすることは可能ですか?
2〜6等分まで対応可能です。ご希望の際は備考欄にご記載ください。
なお、カットすることで通常商品と若干見た目が異なること、お持ち歩きの際に通常商品より崩れやすくなってしまうことをご了承ください。 -
ケーキにメッセージプレートやキャンドルは付けられますか?
メッセージプレートは無料オプション(2枚目以降は有料となります)、キャンドルは有料オプションとなります。ご注文の際にオプション画面にて選択してください。メッセージプレートについてはお好きなメッセージをご入力いただけます。
追加でお求めをご希望の方は、受け取りの際にスタッフまでお問い合わせください。 -
どのお店でも商品は同じですか?
店舗により取り扱い商品が異なります。
お受け取り店舗を選択していただくと、その店舗で取り扱いのある商品のみが表示されるようになっております。 -
クレジットカード以外のお支払いはできますか?
申し訳ございませんが、クレジットカード決済のみとなります。
店頭でのお支払いをご希望の場合は、店頭へ直接ご予約ください。 -
店頭で行なっている特典等は受けられますか?
このサイトからのご予約につきましては、各商業施設のクレジットカード特典等は対応できかねますので、ご容赦ください。(例:ルミネカード、パルコカードのオフ等)
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受け取り場所はどちらになりますか?
選択した店舗でのお受け取りとなります。
ショップ一覧 -
会員にならなくても予約できますか?
申し訳ございませんが、会員登録を必須とさせていただいております。
あらかじめご登録いただくか、ご予約手続きの途中でもご登録いただけます。 -
予約手続きをした本人でなくても受け取りできますか?
スタッフに「ご予約方法:WEB」「ご予約者様のお名前」「商品名」をお伝えいただければ、ご本人でなくともお受け取りいただくことができます。
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パスワードがわからなくなりました
- ログイン画面より「パスワードを忘れた場合はこちら」を押してください。
- メールアドレスを入力、送信していただくと、パスワード再設定用のURLがお知らせされます。
- URLより、再度パスワードの設定をお願いいたします。
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領収書が欲しいです
クレジットカード支払いのため、カード会社からの「ご利用明細書」が領収書に相当します。これらの領収書がご利用いただけない場合や、クレジットカード会社からのご利用明細書の到着より先にご入用の場合に限り、店舗での商品受け取り時に発行が可能です。
なお、但書につきましては「クレジットカード利用」の旨記載されますのでご了承ください。 -
退会方法について
お名前、メールアドレス、電話番号、退会の旨を記載し、下記メールアドレスまでご連絡ください。
info.la-maison@pscoop.jp
メール確認後、退会の手続きをさせていただきます。