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FAQ

  • 「予約受付完了通知」メールが届きません

    以下、3点をご確認ください。

    1. ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
      メニューよりメールアドレス変更を押してご確認ください。
    2. メールソフト(特にgmailやYahoo、hotmail等のフリーメールをご利用の場合)によっては、迷惑メールとして別のフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
    3. アドレス・ドメイン指定をされている場合、当サイトからのメールを受信できない可能性があります。設定をご確認の上、 @pscoop.jpを受信出来るように設定を変更していただきますようお願いいたします。

    ご注文状況は 「マイページ・予約確認」よりご確認いただけます。

  • 受け取り店舗・受け取り日時・商品の変更はできますか?

    申し訳ございませんが、マイページからの変更はできません。お手数ですが、一旦キャンセルいただき、再度ご注文ください。

    キャンセルはお受け取りの3日前までとさせていただきます。

    3日前の23:59を過ぎますと、WEB上でのキャンセルはできません。それ以降につきましては受取店舗まで直接お問い合わせください。

    なお、時間の変更については前後3時間以内であれば変更していただく必要はございません。

  • キャンセルはできますか?

    キャンセルはお受け取りの3日前まで、マイページよりキャンセル可能です。
    詳しくは 「キャンセルポリシー」をご覧ください。

    3日前の23:59を過ぎますと、WEB上でのキャンセルはできません。それ以降につきましては受取店舗まで直接お問い合わせください。

  • ケーキの配送は可能ですか?

    申し訳ございませんが、配送は承っておりません。店頭での受け取りのみとなります。

  • ケーキはどのくらい持ち歩けますか?

    2時間分まで無料で保冷剤をご用意いたします。
    お持ち歩きが2時間を超える場合は、保冷バッグ(有料)をご用意しておりますので、店頭にてスタッフまでお問い合わせください。

  • ケーキの消費期限はどのくらいですか?

    ケーキの消費期限はお買い上げの当日中です。

  • ケーキにメッセージプレートやキャンドルは付けられますか?

    メッセージプレートは無料オプション、キャンドルは有料オプションとなります。ご注文の際にオプション画面にて選択してください。メッセージプレートについてはお好きなメッセージをご入力いただけます。
    追加でお求めをご希望の方は、受け取りの際にスタッフまでお問い合わせください。

  • どのお店でも商品は同じですか?

    店舗により取り扱い商品が異なります。
    お受け取り店舗を選択していただくと、その店舗で取り扱いのある商品のみが表示されるようになっております。

  • クレジットカード以外のお支払いはできますか?

    申し訳ございませんが、クレジットカード決済のみとなります。
    店頭でのお支払いをご希望の場合は、店頭へ直接ご予約ください。

  • 店頭で行なっている特典等について

    このサイトからのご予約につきましては、各商業施設のクレジットカード特典等は対応できかねますので、ご容赦ください。(例:ルミネカード、パルコカードのオフ等)

  • 受け取り場所はどちらになりますか?

    選択した店舗でのお受け取りとなります。
    ショップ一覧

  • 会員にならなくても予約できますか?

    申し訳ございませんが、会員登録を必須とさせていただいております。
    あらかじめご登録いただくか、ご予約手続きの途中でもご登録いただけます。

  • 予約手続きをした本人でなくても受け取りできますか?

    スタッフに「お名前」「ご予約ID」をお伝えいただければ、ご本人でなくともお受け取りいただくことができます。

    ご予約IDは、WEBの「マイページ・予約確認」もしくは予約受付時に自動配信される予約完了メールにてご確認いただけます。

  • パスワードがわからなくなりました

    1. 「パスワードを忘れたら」の画面へ移動してください。
    2. メールアドレスを入力、送信していただくと、パスワード再設定用のURLがお知らせされます。
    3. URLより、再度パスワードの設定をお願いいたします。