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FAQ

  • 「予約受付完了通知」メールが届きません

    以下、3点をご確認ください。

    1. ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
      メールアドレス変更画面でご確認ください。
    2. メールソフト(特にgmailやYahoo、hotmail等のフリーメールをご利用の場合)によっては、迷惑メールとして別のフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
    3. アドレス・ドメイン指定をされている場合、当サイトからのメールを受信できない可能性があります。設定をご確認の上、 @pscoop.jpを受信出来るように設定を変更していただきますようお願いいたします。

    ご注文状況は 「マイページ・予約確認」よりご確認いただけます。

  • 受け取り店舗・受け取り日時・商品の変更はできますか?

    申し訳ございませんが、マイページからの変更はできません。お手数ですが、一旦キャンセルいただき、再度ご注文ください。

    12月16日(日)以降の予約変更・キャンセルにつきましては、受取日の3日前(日・祝日を除く)18:00までにご予約コールセンターまで直接ご連絡ください。

    なお、時間の変更については前後3時間以内であれば変更していただく必要はございません。

    店舗ではご予約内容の変更・キャンセルはお承りできません。

    お問い合わせ先

    ラ・メゾン アンソレイユターブル
    ご予約コールセンター

    0120-082-489
    (9:00〜18:00 日・祝日を除く)

    受取日 変更・キャンセル期間
    12月21日(金) 12月18日(火)18:00
    12月22日(土) 12月19日(水)18:00
    12月23日(日) 12月20日(木)18:00
    12月24日(月) 12月20日(木)18:00
    12月25日(火) 12月20日(木)18:00
    受取日 12月21日(金) 12月22日(土) 12月23日(日) 12月24日(月) 12月25日(火)
    変更・キャンセル期間 12月18日(火)18:00 12月19日(水)18:00 12月20日(木)18:00 12月20日(木)18:00 12月20日(木)18:00
  • キャンセルはできますか?

    キャンセルは受取日の3日前(日・祝日を除く)18:00まで可能ですが、12月16日(日)以降のキャンセルにつきましては、ご予約コールセンターまで直接ご連絡ください。
    詳しくは 「キャンセルについて」をご覧ください。

    店舗ではご予約内容の変更・キャンセルはお承りできません。

    お問い合わせ先

    ラ・メゾン アンソレイユターブル
    ご予約コールセンター

    0120-082-489
    (9:00〜18:00 日・祝日を除く)

    受取日 変更・キャンセル期間
    12月21日(金) 12月18日(火)18:00
    12月22日(土) 12月19日(水)18:00
    12月23日(日) 12月20日(木)18:00
    12月24日(月) 12月20日(木)18:00
    12月25日(火) 12月20日(木)18:00
    受取日 12月21日(金) 12月22日(土) 12月23日(日) 12月24日(月) 12月25日(火)
    変更・キャンセル期間 12月18日(火)18:00 12月19日(水)18:00 12月20日(木)18:00 12月20日(木)18:00 12月20日(木)18:00
  • ケーキの配送は可能ですか?

    申し訳ございませんが、配送は承っておりません。店頭での受け取りのみとなります。

  • ケーキはどのくらい持ち歩けますか?

    2時間分まで無料で保冷剤をご用意いたします。
    お持ち歩きが2時間を超える場合は、保冷バッグ(有料)をご用意しておりますので、店頭にてスタッフまでお問い合わせください。

    プライムタルト・メゾンは保冷バッグのご用意がございませんのでご容赦ください。

  • ケーキの消費期限はどのくらいですか?

    ケーキの消費期限はお買い上げの当日中です。

  • ケーキにメッセージプレートやキャンドルは付けられますか?

    クリスマスケーキには全てあらかじめキャンドルとプレート(Joyeux Noël ”フランス語でメリークリスマスの意”)が付いています。追加でのお求めをご希望の方は、受け取りの際にスタッフまでお問い合わせください。

  • どのお店でも商品は同じですか?

    店舗により取り扱い商品が異なります。
    お受け取り店舗を選択していただくと、その店舗で取り扱いのある商品のみが表示されるようになっております。

  • クレジットカード以外のお支払いはできますか?

    申し訳ございませんが、クレジットカード決済のみとなります。
    店頭でのお支払いをご希望の場合は、フリーコールまたは店頭でご予約ください。

  • 店頭で行なっている特典等について

    このサイトからのご予約につきましては、各商業施設のクレジットカード特典等は対応できかねますので、ご容赦ください。(例:ルミネカード、パルコカードのオフ等)

  • 領収書の発行はできますか?

    ご希望の方には領収書を発行しております。
    下記のメールアドレスに、領収書希望の旨をお宛名書きの指定とともにお知らせください。

    info.la-maison@pscoop.jp

    【コピーペーストしてお使いください。】

    領収書の日付はクレジット決済日を記入いたします。

    宛名書きのご指定がない場合は、ご依頼主様のお名前で発行させていただきます。

    但し書きにご指定のない場合は、お品代として発行させていただきます。

  • 受け取り場所はどちらになりますか?

    選択した店舗でのお受け取りとなりますが、お受け取り日によっては、店舗近くの特設催事場でのお渡しとなる場合がございます。詳しくは こちらをご覧ください

  • 会員にならなくても予約できますか?

    申し訳ございませんが、会員登録を必須とさせていただいております。
    あらかじめご登録いただくか、ご予約手続きの途中でもご登録いただけます。

  • 予約手続きをした本人でなくても受け取りできますか?

    スタッフに「お名前」「ご予約ID」をお伝えいただければ、ご本人でなくともお受け取りいただくことができます。

    ご予約IDは、WEBの「マイページ・予約確認」もしくは予約受付時に自動配信される予約完了メールにてご確認いただけます。

  • パスワードがわからなくなりました

    1. 「パスワードを忘れたら」の画面へ移動してください。
    2. メールアドレスを入力、送信していただくと、パスワード再設定用のURLがお知らせされます。
    3. URLより、再度パスワードの設定をお願いいたします。